フォトアルバム

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月 8日 (水)

奄美大島 うれし、なつかし

とってもうれしくって、懐かしい突撃訪問がありました。13年前・・・?奄美在住だった松川君!!うれしい便りはあったものの、こうやって家族そろってのご対面!思うわず!ヒャ~!!happy02sign03
すっごくかわいい奥さんとかわいいゆなちゃん!幸せぶりがますます膨らんだ体型からわかりますよwink
今度は予告してから来てね。ゆっくりまた昔みたいに呑みたいからね。
嬉しい訪問ありがとう~happy01

奄美大島 ビューティフル!!

奄美に嫁いできて本当によかった~っと思う瞬間!!この贅沢なロケーションをみる時!!日常に追われてなかなかのんびり海を眺めることがすくないのが現実で!!でもちょっと立ち寄った土盛海岸でわぉ~!!。空と海とがつながっている~!!思わず見とれてしましました。観光客の多かったサマータイムが過ぎ、今の時期、こんな綺麗な海岸が貸切状態の独り占めにできるプライベートビーチ。向こうの方では2組のアベックと1組の親子連れがの~~~~~~んびりそれぞれの時間の流れを楽しんでしました。

サラサママ的に台風にさえ縁がなければ、夏と秋・・?夏と冬・・?のこの中間の季節。海はまだコバルトブルーでもちょうど過ごしやすいこれからの時期。の~~~~~んびりと自分にあった空間を楽しめる一番いい季節かな~って思います。

異常な夏の今年!でも奄美はいつもの夏!!

まだまだ碧い海と満天の星空の奄美。これからが狙い目かも~??

2010年9月 2日 (木)

奄美大島 おはようさん

さぁ~本日も畠家のテンションあげあげミュージック 
カサリンチュの『感謝!』で一日がスタート!!happy02ほんと~~~~~~~にいい曲!!一日を大切にがんばるぞ=!!って気合が入ります!!ここに干すなよ~っとカマキリさんに叱られながら「はいごめんなさい」っとムシムシでが=っと洗濯物を干し今から名瀬に出かけます。
いろいろと買いたいものがあって、ダイエーは木曜の市だし。
我が家の長男、「じゃ~おかあいってくるから~」っと反抗期をすでにくぐりぬけ、ニヤッとわらっていってきま~す。次男反抗期真っ只中!!無言でいつのまにかいない!!pout夏休みの宿題が終っていず、今日はたぶん遅くまで居残り~!!
自業自得!!
主婦はあれもこれもと用事をしてると、家を出るのが遅くなるので、まぁ~いいや!帰ってきてからで・・っで、ごめんなさいと片目をつぶって、いってきま~す。カマキリさん怒らないでねwink