フォトアルバム

« 奄美大島 俺の部屋 | メイン | 10/28・奄美大島の天気 »

2009年10月24日 (土)

奄美大島 俺の部屋

年子の2人兄弟の我が息子たち。部屋が一緒、タンスも一緒、だったのが、いつもまにやら別々の部屋に寝るようになり、別々の部屋で勉強・・・?ゲームをするようになり、別々の部屋で漫画をよむようになり。いつのまにやら次男は物を別の部屋に運ぶようになり。「俺、部屋変えたイッチョや~」「地デジ買おっか~い」「ベットもほしいっちょや~」

っとすずめの涙ほどしかないおこづかいでいったいどうやって購入するのやら・・・???

いつも一緒で、っが自分は自分!!と主張し始めた我が長男。

少しは落ち着いて勉強してほしいしな~っとの次男への期待も込めて本日雨ですべての予定がキャンセルになったので家族総出でお引越しでした。

別にどうでもとクールな長男。うれしくてうれしくて超ハイテンションな次男。今晩はウキウキ気分で夢の中っかな?

私は自分の部屋を与えられたとき、嬉しいんだけどな~んかさみしかったような。まあとにかく落ち着いて勉強してくれたらいいんだけどね・・???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22080753

奄美大島 俺の部屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿