フォトアルバム

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月25日 (金)

奄美大島 のりのり

かわいいお手手でポコポコ。ちっちゃな頃からこんなテンポの音が身近にあったらね~。リズム感、音感が???????????の海猿さん。もうちょっとなんとかなったのにね~

奄美大島 のりのり

1歳まもない赤ちゃんから見学!何故か不思議~。ボリューム的にもテンポ的にも驚いて泣き出してももいいはずの赤ちゃんたちが初めピクン!!としたものの泣く子はまったくいず、手をたたいたり、じ~~~~~っと見入ったり。飾り気のない音、テンポ、波長が人間の心、魂に自然に響いて何故かウキウキ心が躍ってしまうような、そんな安心感のある音なのかな~。他の子供たちもジットしていられずみんなノリノリ~!!遅れて私も一応ノリノリ~のつもり・・・

奄美大島 のりのり

サラサママ副業先、節田保育所に三島村からジャンベ太鼓のお兄さん、お姉さんが演奏に来てくれました。軽快なリズムにトップバッターでのりのりのひよちゃん!!

2009年9月24日 (木)

9/25・奄美大島の天気

9/25・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 曇り空 南東風中 波2.5メートルうねり

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年9月23日 (水)

9/23・奄美大島の天気

9/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 南東風中 波2メートルうねり 気温25℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年9月22日 (火)

奄美大島 また来年~!!

P1010021_2 壇チーム本日大阪にお帰りです。おじいちゃん、おばあちゃん、娘、孫、そしてその仲間たち。いつも笑って、しゃべて、また笑ってしゃべって。一つの話題に真剣にかたりあったり、冗談言ったり、つっこみをいれたり、おちが入ったりと大阪ならではの炸裂トークでもありましたが、飾ることのない、そしてお互いを何気に気遣う雰囲気に暖かいものを感じました。そして楽しかった~!!おもしろかった~!!happy02

壇隊長が「今度大阪のユニバーサルにでも子供たちつれてこいよ~」・・・って

なんとなく聞き流してましたが、そういえばうち家族旅行ってと~んとしてないな~いつもお客さんに日本全国いろんなお話聞いて、それで行ったような気分になって満足してたっけ。しまった!!coldsweats02家族そろっての旅の思い出がないかも~~~!!!shock壇チームのおかげで旅先で見たもの聞いたもの体験したこと、新しい発見を家族で一緒に感動し共有することって大事だよねって事に気づかせてもらいました。本当にありがとうございました。

マイルもたまっていることだし、ここらでちょっとどっか行こうかね~海猿さんwink

壇チームのみなさん、また来年!太平洋キープでお待ちしておりますね。

奄美大島 ダイビング

本日ファンダイビングとチャプチャプシュノーケリングのカップルさんです。2泊3日の短期滞在ですが、残り少ない時間を楽しんでくださいね。ありがとうございました。

9/22・奄美大島の天気

9/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南東風中 波2.5メートルうねり 気温23℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年9月21日 (月)

9/21・奄美大島の天気

9/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 東風小 波2.5メートルうねり 気温23℃

奄美大島 ダイビング サラサ

奄美大島 ママ絶好調~!!

今夜は恒例のBBQ!壇チーム隊員(娘)のまさきママ!今夜も絶好調!!ノリノリでみんなもハイテンション!!多いに笑い今宵も更けました。奄美のオバマさ~ん。暗がりに消され存在薄いですよ~。