フォトアルバム

« 6/1・奄美大島の天気 | メイン | 6/4・奄美大島の天気 »

2009年6月 3日 (水)

奄美大島らくがき

私の人生の中で塗りなおしたいものが二つあります。まず一つは結婚式当日の私のメーク!!!なんせ初めてなもんで(たいてい初めてだけど・・・)「おまかせします」っで気づいた時にはよく言えば宝塚、悪く言えば大屋政子!!こんなに控えめな作りの顔なんだからその派手は無いでしょう~っていうくらいアイシャドーつけまつげがすごくって化粧に顔が埋まっているっていう感じになってしまいました。Kちゃん思い出し笑いしてるんじゃない~??そしてサラサ1階の壁の色!いっそのこと塗らなければよかった~色の選択ミス!!っで今ちょっと暇なもんで、考えに考えてオフホワイトという色を選択!!昨日より塗ってます。これがなかなか難しいもんで、単純な作業ほど難しいモンで、またしっぱいだったりして~~~~~~~~サラサの常連さん方どうなるかは乞うご期待!!吉と出るか凶と出るか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/20035425

奄美大島らくがきを参照しているブログ:

コメント

そうでしたね~!
思い出しちゃった~。(笑)        なんて、嘘ですよ~!気にしているのは本人だけで、
ワイン色のドレスと純白のドレスがとても良く似合っていて、「わぁぉ~!綺麗~!」と、感動したものでしたよ。
少しぐらい派手にしないと写真写りもあるしね!だだ、つけまつげの威力はすごいよねっ!(笑)
私は、なんでりぼんの騎士みたいなドレスをあえて選んでしまったのか・・・。
イケてると思った自分が恥ずかしいっ!

あのーこの壁の続きがとっても気になるのですが・・・・^_^;

実はその後悪戦苦闘の末、髪まで白く染まりまして・・・一応ゴールにこぎつけました。今度いらしたら、出来ばえを、あまり細かいところまでは見ないようにお願いしますね。ところで、古園ファミリーみなさんお元気ですか?

お疲れ様でした!!
今年は力作を拝見するのを楽しみにしてまぁ~す。
と言っても娘の夏休み部活スケジュールが決まらないと。。(-_-;)
多分8月中旬かと思いますが・・・決まり次第連絡しますので、よろしくお願いしまーす。

千帆ちゃん頑張ってますね。再会を楽しみにしてま~す。

コメントを投稿