フォトアルバム

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月13日 (土)

6/13・奄美大島の天気

6/13・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 小雨 北東風小 波2メートルうねり 気温20℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月12日 (金)

6/12・奄美大島の天気

6/12・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 小雨 北北東風小 波1.5メートル 気温22℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月10日 (水)

うり!!

先日日曜参観があり、正面玄関で人だかり。すでに授業が始まっているというのにどのとうちゃんもかあちゃんも教室にいこうとしない。「なに?なに?」節田小学校歴代の卒業生の卒業アルバムに見入ってる面々。「どらどら~」33年前の海猿さん発見!!「優太だ~」33年前の6年生の海猿さんと優太うり!うり!!

普段からとうちゃんそっくり~といわれるけど、ここまでそっくりとは。当たり前のことかもしれませんが・・・北と南のブレンドなので、一味ちがった顔になってもよさそなのですが・・・間違えなくこの子はあなたの子です!

ちなみに画面中央が海猿さん。利枝子どう~

6/10・奄美大島の天気

6/10・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 南西風中 波2メートルうねり 気温22℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月 9日 (火)

6/9・奄美大島の天気

6/9・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南風小 波1メートル 気温22℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月 8日 (月)

6/8・奄美大島の天気

6/8・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 5時現在 曇り空 西南西風小 波1メートル 気温21℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月 7日 (日)

6/7・奄美大島の天気

6/7・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 北西風小 波1メートル 気温22℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月 5日 (金)

6/5・奄美大島の天気

6/5・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 小雨 北北東風小 波2メートルうねり

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月 4日 (木)

6/4・奄美大島の天気

6/4・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 西風小 波1.5メートルうねり 気温23℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月 3日 (水)

奄美大島らくがき

私の人生の中で塗りなおしたいものが二つあります。まず一つは結婚式当日の私のメーク!!!なんせ初めてなもんで(たいてい初めてだけど・・・)「おまかせします」っで気づいた時にはよく言えば宝塚、悪く言えば大屋政子!!こんなに控えめな作りの顔なんだからその派手は無いでしょう~っていうくらいアイシャドーつけまつげがすごくって化粧に顔が埋まっているっていう感じになってしまいました。Kちゃん思い出し笑いしてるんじゃない~??そしてサラサ1階の壁の色!いっそのこと塗らなければよかった~色の選択ミス!!っで今ちょっと暇なもんで、考えに考えてオフホワイトという色を選択!!昨日より塗ってます。これがなかなか難しいもんで、単純な作業ほど難しいモンで、またしっぱいだったりして~~~~~~~~サラサの常連さん方どうなるかは乞うご期待!!吉と出るか凶と出るか・・・