フォトアルバム

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月19日 (日)

4/19・奄美大島の天気

4/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波1.5メートルうねり 気温18℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年4月18日 (土)

4/18・奄美大島の天気

4/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 西風小 波1メートル 気温18℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年4月17日 (金)

4/17・奄美大島の天気

4/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 曇り空 南東風小 波1.5メートル 気温17℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年4月14日 (火)

4/14・奄美大島の天気

4/14・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 雨 南西風強い 波2.5メートル うねり 気温20℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年4月11日 (土)

奄美大島サッカー

奄美大島サッカー我が笠利Jr、FCサッカーチーム。存続の危機を脱し新生チームがスタートしました。小粒ぞろいの新チーム。おまけに次男がキャプテンにcoldsweats02おいおいまかせて大丈夫かな~母としてはとっても心配なんだけど~~~~~~~3人の転校生、1人の新人さんも参加しこれからが楽しみ!!さっそく明日は練習試合。初戦どうなるか??サラサママは今年も精一杯応援します!みんなで一緒に頑張っていこう~!!

2009年4月10日 (金)

4/10・奄美大島の天気

4/10・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 東風中 波2.5メートルうねり 気温18℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年4月 4日 (土)

奄美大島 断髪式

中学生の出来上がり~~~~~みんなにあってるよ~

奄美大島 断髪式

お~~~~

奄美大島 断髪式

おかあさんも実は寂しい気持ちでいっぱい!!ひぇ~~~~いっちゃった~!!

奄美大島 断髪式

長男あさって中学校入学を控え今日断髪式をしました。

奄美もだいぶ丸刈り問題がとりだたされ、廃止の傾向。でも赤木名中学校は依然丸刈り。

きる直前になって「あ~学校に言えばよかった~!!」と往生際の悪い面々。覚悟はいいか~