フォトアルバム

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月16日 (水)

奄美大島ワンサカ

奄美大島ワンサカバナナをはじめ、今奄美は南国フルーツ盛りだくさん!!スイカ、パッションフルーツ、チビマンゴー・・・っでこのチビマンゴーが絶品!!大きくなる前の間引きしたもの。でもでも、あま~~~~くて美味しい。正真正銘のマンゴー。値段もてごろなので、私たち?庶民でも手が届くんです。今時期奄美にきた方!ラッキーですよ。

奄美大島ブランド

奄美大島ブランド

奄美大島ブランド

奄美大島ブランド一度ご賞味ください

奄美大島ブランド

奄美大島ブランド外国産は薬のお風呂につかっているだけあってなかなか黄色くなりません。だから、日持ちがします。でも奄美のバナナ、島バナナは黄色くなり始めたらあっという間!!すぐに熟すので、急いで食べないといけません。だから!だから!素朴で、自然で、本当の甘さってこれだよね!!っていう口の中とおなかの中がポットあたたくなるような、安心、安全、美味いバナナなんです。

奄美大島奄美ブランド

奄美大島奄美ブランドサラサ自宅の隣の隣にある栄農園の友一兄。花作り、フルーツ作り、余興の司会は天下一品!!この度奄美ブランド、栄農園特製「あまみこバナナ」が店先に登場しました!!

奄美大島だいばんトッツブル

奄美大島だいばんトッツブルおばけかぼちゃ!!島ではだいばんトッツブルといいます。大きいことをダイバン。かぼちゃをトッツブルと方言でいいます。奄美は何でもビックサイズ!きゅうりなどその大きさにたいがいの観光客は驚きます。おまけに人の心もビックサイズ!!なんです。

7/16・奄美大島の天気

7/16・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南東風中 波2メートル 気温27度

2008年7月15日 (火)

7/15・奄美大島の天気

7/15・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 5時現在 曇り空 東風小 波1メートル

2008年7月14日 (月)

奄美大島またね

奄美大島またね

7/14・奄美大島の天気

7/14・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 南東風小 波1メートル