フォトアルバム

« 奄美大島追い込み漁 | メイン | 奄美大島追い込み漁 »

2008年5月 7日 (水)

奄美大島追い込み漁

奄美大島追い込み漁ちょっとちょっと~!!漁協に魚を運ぶ海人を引きとめパチリ!おいしいんだよね~これ。から揚げ、南蛮漬け、塩焼き、刺身、味噌汁、・・・・・白身でくせなく、でも脂ものってて。今の時期はお腹の中に卵も入っていたりして。まだまだアレンジすれば、いろ~~~んな料理に変身可能!!あとは料理をするほうの腕次第!命をいただくんだから、おいしい!おいしいって喜んでもらえるように、お魚さんたちにもよろこんでもらえるように、日々料理の修業をつまないとね~~~って。いつもいつも、心をこめて、愛情スパイスだけはたっぷりふりかけているつもりなのですが、お味の方ははたして・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12520478

奄美大島追い込み漁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿