フォトアルバム

« 奄美大島海岸清掃 | メイン | 11/26・奄美大島の天気 »

2007年11月25日 (日)

奄美大島サッカー

奄美大島サッカー
海岸清掃の後いそいでサッカーの試合会場に。相手は優勝候補の朝日Aチーム。よせあつめチームの我が面々ですがみんなそれぞれ大健闘!!7対0で負けたもののその分でとめたのえらい!!サァ〜!またがんばろうね。助っ人の子供たちがこのままサッカー部に入ってくれたらいいんだけどな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/10718619

奄美大島サッカーを参照しているブログ:

» 占い師になって稼ぎませんか? (数理運命学を勉強してプロの占い師になろう!!)
占いを勉強しませんか?占いは安くてやさしい数理学講座!!こんにちわ。私のブログへようこそ!このブログは占いであなたが幸せになれるページです。あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら嬉しいですよね。悪かったら別の占いを見ますか?良くても悪くてもすぐ忘れてしまいますよね。あなたは占いが好きですか。どちらでもない、と言う人も居ますが、占いボックスの前に来るとすぐ視てもらう人は結構多いものです。それは何故でしょう?占い師に引き付けられるからです。占い師は信用されるのです。不思議...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿