フォトアルバム

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月15日 (月)

10/15・奄美大島の天気

10/15・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北西風中 波2メートル

2007年10月14日 (日)

奄美大島ダイビングまたね

奄美大島ダイビングまたね
今日お帰りのあおいさんと礼美さんまた来年(^O^)/ 奄美はまだまだシーズン。でもあと2ヶ月半でお正月がくるんだよね。みなさん潜り納めに奄美にイモーレ

奄美大島お散歩

奄美大島お散歩
お向かいのブルースくん海に早朝ダイビング!!朝からシャワーを浴び?快適な一日のスタート!奄美は今日も暑い一日になりそう

10/14・奄美大島の天気

10/14・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 北西風小 波1メートル

奄美大島アスリエ

奄美大島アスリエ
天候、海況ともバッチリだったアスリエダイビングクラブさん。透明度もよ夜光貝にも舌鼓を打ちながら海の話題でも盛り上がる中、なぜか絶好調の我がオーナーさん。なんでわたしたちの馴れ初めをばくろしてるのよ〜 ホテルに向かう道中に見た満天の星空きれいでしたね。明日はマングローブに行かれ鶏飯を堪能されるそうです。最終日も奄美満喫してくださいね。

奄美大島ダイビングBBQ

奄美大島ダイビングBBQ
今日は人数が多いので食材もテンコ盛り〜!

2007年10月13日 (土)

10/13・奄美大島の天気

10/13・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 北風小 波1メートル

2007年10月12日 (金)

奄美大島ダイビング

奄美大島ダイビング
祝300本こんなんでどうでしょう

奄美大島ダイビング300 本

奄美大島ダイビング300<br />
 本
明日はまつけんさんの300本目のダイビングとなります。それで今夜は焼酎を呑みながら明日海の中で使うたれ幕の製作中です。どんなになるかな〜!!楽しみ楽しみo(^-^)o

10/12・奄美大島の天気

10/12・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 北西風小 波1メートル