フォトアルバム

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月25日 (火)

9/25・奄美大島の天気

9/25・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 北東風小 波1.5メートルうねり

2007年9月24日 (月)

奄美大島元祖鶏飯

奄美大島元祖鶏飯
みなとやさんは鶏飯発祥の地です。看板もその歴史を物語っています。でも道路拡張でこの看板はどうなってしまうのかな〜

奄美大島アフターダイブ

奄美大島アフターダイブ
今日お帰りの川上さん御一家。飛行機に乗る前に今から鶏飯を堪能されに、みなとやさんへ。元気いっぱいの川上ファミリー!来年は太平洋へ再リベンジを。りせちゃんまたね!!お元気でありがとうございました。

9/24・奄美大島の天気

9/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 北東風中 波1.5メートルうねり

2007年9月23日 (日)

奄美大島がんばれ〜!!

奄美大島がんばれ〜!!

奄美大島運動会

奄美大島運動会
今日は赤木名中学校の運動会。各小学校の代表選手も参加し小学校対抗のリレーもあり我が節田小学校は見事!1位に。次男良介も貢献。また私喉がいた〜い

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス
今日ももちろん海だよ!!

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス
昨日今日とお預かりの川上りせちゃん。7月来島後再び奄美へ。2度目の夏休みです。海大好き!パパ、ママいってらっしゃいで早速海へGO!

奄美大島相撲

奄美大島相撲

奄美大島相撲

奄美大島相撲
秋は行事の多い季節です。我が節田集落も連日何かがあります。昨日は校区相撲大会。子供も大人もまわし姿になりハッケヨイのこった!ヒョロヒョロの我が息子たち。長男は…f^_^;それでも次男は2位とがんばりましたo(^-^)o