フォトアルバム

« 8/28・奄美大島の天気 | メイン | 8/29・奄美大島の天気 »

2007年8月28日 (火)

奄美大島嬉しいお土産

奄美大島嬉しいお土産
息子たちが初めて4泊も親から離れて鹿児島へサッカーの試合にいってきました。さみしくなかった?全然〜えっ〜!!親は心配と寂しさで帰ってくる日を今か今かと待ってて…でもちょっぴり得意げな表情。こうやって少しずつそして急に大人に近づいていっちゃっうんだろうな〜お母さんお土産ないと思ったでしょう…とキーホルダーとストラップのお土産。生まれて初めての我が子からのお土産。ほんのすこしだけ君達がまぶしくみえたよ。欲をいえば勝利のお土産も欲しかったな〜次回は1勝目指してがんばっれ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/10235819

奄美大島嬉しいお土産を参照しているブログ:

» ハワイ土産を買うなら(2) (ハワイ土産)
ハワイ土産は、いざ現地で買おうと思っても遊ぶ事に夢中でついつい後回しになってしま... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿