フォトアルバム

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

奄美大島サッカー桜島大会

奄美大島サッカー桜島大会
息子二人サッカーの試合で鹿児島にむけ今晩出港しました。親はついていけずで、4泊も離れるのは初めて。心配と寂しさでいっぱいなのは親だけ?本人たちはも〜早く〜!!とさっさと船に乗り込もうと…複雑な心境です。

2007年8月23日 (木)

奄美大島楽しかった!

奄美大島楽しかった!
今日お帰りの池田さん一家元気いっぱいのご家族でした。光陽君5年ぶりの再会とってもうれしかった。今度はいつ会えるかな。君の成長楽しみにしているよ。ありがとうございました。

お元気で〜

お元気で〜
今日お帰りの山口さん一家大阪経由で新潟へ。ほのぼの家族。短冊に大きくなったらぜんまいざむらいになりたいと!いつかまたお会い出来るかな?ご成長を楽しみにしてますね。ありがとうございました

8/23・奄美大島の天気

8/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南東風小 波2メートルうねり

2007年8月22日 (水)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス
今日はあやまる公園で大騒ぎ

8/22・奄美大島の天気

8/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波1メートル

奄美大島アツアツ

奄美大島アツアツ
いつもラブラブの井澤夫婦。カメラを向けるとこのとおり。子供たちのは照れ顔?それとも飽きれ顔?

2007年8月21日 (火)

奄美大島アフターダイブ

奄美大島アフターダイブ
夜はバーベキュー4家族もいるとなんて賑やかなんでしょう

奄美大島ねえおじさん

奄美大島ねえおじさん
宝探しで涼んでたおじさんに宝の隠し場所のヒントをお尋ね中

奄美大島シッターサービス宝探し

奄美大島シッターサービス宝探し
本日お預かりの千晴ちゃん清隆君、光陽君、龍亮君、暁裕君で宝探し探検に海へ出発!地図を頼りに隊長を先頭にして。あそこかな〜ここかな〜みつけた瞬間「ヤッター!!」得意満面の笑顔でした。