フォトアルバム

« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月20日 (金)

奄美大島提灯作り

奄美大島提灯作り
7月21日は節田集落の神社でお祭りがあります。六月灯というお祭りです。余興、お楽しみ抽選会、打ち上げ花火、夜店などあります。その時に道にかざる提灯作りを子供からお年寄りまでみんなでワイワイいいながら作ります。ちなみに明日はそのあまみこ神社に小沢一郎さんがくるそうです。

7/20・奄美大島の天気

7/20・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風中 波1.5メートル

2007年7月19日 (木)

7/19・奄美大島の天気

7/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南西風中 波1.5メートル

2007年7月18日 (水)

7/18・奄美大島の天気

7/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 西風小 波1.5メートル

2007年7月17日 (火)

奄美大島また来年

奄美大島また来年
今回で奄美大島10回目の御来島の古園一家。千帆ちゃんは来年11回目はダイビングに挑戦するそうです。またまた来年が楽しみ!元気でね。また来年(^O^)

7/17・奄美大島の天気

7/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 曇り空 南西風中 波2メートル

2007年7月16日 (月)

奄美大島お留守番

P1010001_2 パパママがダイビング中私たちもサラサのそばの海へ歩いてGO!台風後でしたが、潮も引いていたので大丈夫でした。P1010004

川上りせちゃん。好奇心旺盛な小学一年生。ねぇ~これな~に?千帆姉ちゃんともすぐに意気投合でした。P1010023_2

奄美通の千帆ちゃん。海に着くなりすぐにジャボ~ン!!でした。

7/16・奄美大島の天気

7/16・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南西風中 波2メートル

2007年7月15日 (日)

奄美大島添い寝

奄美大島添い寝
いやされますぅ〜私だけ?

奄美大島台風一家?

奄美大島台風一家?
自称台風女?の川上さん親子。台風4号のさなか奄美入りでした。2年前も台風だったそう。念願の太平洋には今回もいけす゛でしたが9月に奄美大島リベンジするそう。3度目の正直に期待しましょう。