フォトアルバム

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月17日 (日)

奄美市群予選 サッカー

奄美市群予選 サッカー
奄美市群予選 サッカー
奄美市群予選 サッカー
奄美市群予選 サッカー
奄美市さんぎ山のサッカー場で雨が降ったり止んだする中試合がありました。上位2チームが7月29日に開催される奄美群島大会の予選を兼ねた試合でしたが惜しくも負けてしまいました。残念〜子供達よりも親のほうが白熱…?でした。

奄美大島舟こぎ

奄美大島舟こぎ
奄美大島は旧歴の5月5日に近い今日舟こぎ競争があります。み〜んな浜におりて応援、参加です!あいにく天候がいまいちですが太鼓を打ち鳴らし島人が熱くなる1日です。

6/17・奄美大島の天気

6/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 5時現在 曇り空 南風小 波1メートル

2007年6月16日 (土)

初めての越冬クワガタ

P1010184_2 去年飼ったクワガタが二回目の夏を迎える事になりました。

6/16・奄美大島の天気

6/16・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 雨 南西風小 波1メートル

2007年6月15日 (金)

奄美の漁師を元気にする会

奄美の漁師を元気にする会
今日 役場の会議室で離島再生の役員会がありました 今月中に総会があります その為の会です。 少しは漁師が元気になればとの事で代表として活動をしています。

6/15・奄美大島の天気

6/15・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南風中 波2メートル

2007年6月14日 (木)

いつ見てもきれいだね!

P1010063_2 いつでも変わった表情のモンハナジャコ。湾内でも太平洋でもみます。

6/14・奄美大島の天気

6/14・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南西風小 波2メートル

2007年6月13日 (水)

今年まだ見ぬ

P1010011 天気が安定しないので今年まだ 大物ポイントに行けていません。今週も雨と南風が強い日が続いています。いつ見れるかな・・・。