フォトアルバム

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月16日 (水)

サラサ・アフターダイブ

サラサ・アフターダイブ
サラサ・アフターダイブ
サラサ・アフターダイブ
今日は東京に帰りなのと昨日のカラオケが朝方、3時のお帰りでしたので 11時ごろから潮干がに行きました。 海の幸を口に昼食中です。o(^▽^)o

5/16・奄美大島の天気

5/16・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南東風小 波1メートル

2007年5月15日 (火)

奄美最後のダイビング

奄美最後のダイビング
奄美最後のダイビング
奄美最後のダイビング
奄美最後のダイビング
2本目はカスミの根にエントリーしました。水中では7〜8頭のウミカメに出会う事ができました、3本目は昨日と同じミドリヤにダイブしたが茶色のオオモンカエルアンコウは見れませんでしたが緑色のオオモンカエルアンコウはいつもの所で見れました 他にはハナヒゲウツボやホワイトソックスなどもいました。 よーちゃんが今日で東京へ帰って行き、3人は赤木名のカラオケ屋さんへ…ヨーオ 酒を飲む3人さんで〜す。(☆o☆)

奄美・止めてよ

奄美・止めてよ
奄美・止めてよ
奄美・止めてよ
すみません …!? トイレが壊れていたので海原でウン?をさせてしまい どうもすみませんでした。(→o←)ゞ

奄美・大騒ぎバーベキュー

奄美・大騒ぎバーベキュー
奄美・大騒ぎバーベキュー
奄美・大騒ぎバーベキュー
昨日のバーベキューは子供を入れて20人近くになりました。その後 よーちゃんとひさし兄などは 赤木名のスナックへ私は3本ダイブした後なのでバタンキュ−の1日でした。(@_@)

5/15・奄美大島の天気

5/15・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 西風小 波1メートル

2007年5月14日 (月)

奄美大島北部・湾内

奄美大島北部・湾内
3本目は湾内のミドリヤにダイブしました アザハタの根では2匹のオオモンカエルアンコウがいまでも見れました。

5/14・奄美大島の天気

5/14・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 雨 北西風小 波1メートル

2007年5月13日 (日)

奄美大島ダイビング

奄美大島ダイビング
奄美大島ダイビング
奄美大島ダイビング
マタガマとグルクンの根にダイビング。お店に戻りサラサ特性野外風呂にダイビング。冷えた体には最高!とってもパワフルなゲストはこの後子供達と節田の海岸を散歩でした。

奄美・管制塔下

奄美・管制塔下
水中ではカメやツバメウオなどが見れた。