フォトアルバム

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月13日 (火)

奄美大島ボランティア

奄美大島ボランティア

奄美大島ボランティア

奄美大島ボランティア
今日は奄美看護福祉専門学校の生徒さんがボランティアに来てくれました。ふだんなかなか手の届かない窓拭きや箱貼り作業。とっても助かりましたo(^-^)oお疲れ様!その後一緒に給食パクリ!美味しい〓ね

3/13・奄美大島の天気

3/13・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 曇り空 南西風小 波1メートル

2007年3月12日 (月)

奄美大島只今?中

奄美大島只今?中
愛犬ラン今日も浜ですっきり快便中f^_^;

3/12・奄美大島の天気

3/12・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 曇り空 北西風中 波2メートルうねり

2007年3月11日 (日)

3/11・奄美大島の天気

3/11・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 9時 曇り空 北西風強く 波2.5メートル

2007年3月10日 (土)

奄美・サッカー

奄美・サッカー
奄美・サッカー
奄美・サッカー
奄美・サッカー
今日 雨 風の中 奄美総合グラウンドでサッカーがありました。 1試合目は攻めてはいたものの0-0で 引き分け 2試合目は 平松に5-1で敗れました、 でも 体の大きな選手が多いチームから1得点を奪い 大健闘でした。 また 次に ガンバレ ◎ \(^_^)/

奄美大島卒園式

奄美大島卒園式

奄美大島卒園式

奄美大島卒園式

奄美大島節田保育所卒園式

奄美大島節田保育所卒園式
今にも降り出しそうな雨もなんとか味方についてくれ8人の子供たちが卒園を迎えました。我が子の時とまた違った思いがこみあげて涙でした。自然の中で元気いっぱい育った子供たち!どの子もキラキラ輝いてました。新一年生はたったの8人これから先も減る一方内地のみなさん!奄美で子育てしてみませんか?