フォトアルバム

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月12日 (日)

奄美大島御宿泊のお客様

P1010009 釣りで奄美にいらした御宿泊のお客様です。本日の収獲でお鍋!喜界島の焼酎で今夜も奄美三昧!!風が強いので明日の出航が少々気になるところ。まぁ~なんとかなるさ~。さぁ!!明日は何を釣ろうかな?

奄美大島・ダイビングスクール

奄美大島・ダイビングスクール
今日 駅伝の応援をした後にOWスクールの限定水域を節田海岸で行いました。 水中は少し水温が下がり そのためか 透明度がとても良かったです。 港の中なのに タイコウボウダルマ ウミスズメ オオウミウマ クマノミの幼魚などが浅瀬で見れることができました。 ★駅伝最終結果は節田Aは3位 、節田Bは11位でした。 選手の皆さんお疲れ様でした。\(^_^)/

奄美大島・町内一周駅伝

奄美大島・町内一周駅伝
奄美大島・町内一周駅伝
奄美大島北部笠利町では今年最後になるかもしれない 一周駅伝行われています、 第6区通過時は節田Aは4位、節田Bは8位で快走して通過していきました。 節田 頑張れ…!!

11/12・奄美大島の天気

11/12・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時 曇り空 北風大 波2メートルうねり

2006年11月11日 (土)

11/11・奄美大島の天気

11/11・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時 晴れ 西風中 波2メートルうねり

2006年11月10日 (金)

奄美大島・ダイビングスクール

奄美大島・ダイビングスクール
今日は先月体験ダイビングをされた 家さんです。
ダイビングをしたのが良かったのか奄美に出張中にダイビングライセンスを取ることを決めたそうです、また 仕事の合間をみて手広海岸でサーフィンもやっているそうだ…!
すごく 奄美を エンジョイしていますね…◎

奄美大島・宿 パニック

奄美大島・宿 パニック
奄美大島・宿 パニック
昨日まで2日間 風邪でダウンしてたけれど
今日は嫁さんが私の風邪をもらったのか、寝込んでいます。 昼過ぎから釣りのお客さんが宿泊されるため 部屋に掃除機をかけたり、拭き掃除、庭掃除をしたり 朝から汗だくです…! 風邪がぶり返しそうな朝です…(@_@)

じいちゃんも庭の草とり頑張っています◎

11/10・奄美大島の天気

11/10・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 晴れ 北東風小 波1.5メートル

2006年11月 9日 (木)

11/9・奄美大島の天気

11/9・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時 晴れ 東風小 波1.5メートル

2006年11月 8日 (水)

奄美大島・林業あと

奄美大島・林業あと
今日は体調が少し悪いので前に倒した タンカン畑の木々や 大木を燃やしています。