フォトアルバム

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月25日 (土)

11/25・奄美大島

11/25・奄美大島
奄美大島北部節田 6時 快晴 風なし 波1.5メートル

2006年11月24日 (金)

奄美大島・節田小学校 学習発表会

奄美大島・節田小学校  学習発表会
奄美大島・節田小学校  学習発表会
奄美大島・節田小学校  学習発表会
奄美大島・節田小学校  学習発表会
ダイビングの後 2時から学習発表会に来ています、 子供 みんな元気で大きな声で劇や歌を披露していました◎

11/24・奄美大島の天気

11/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 曇り空 北西中 波2メートルうねり

2006年11月23日 (木)

奄美大島・ダイビング

奄美大島・ダイビング
昨日から朝方まで雨が半年ぶりに降り 海も大荒れで久しぶりに倉崎海岸にダイビングをしに行ってきました、 水中は透明度が少しおちてはいたが水温も25度あり ハナヒゲウッボやウッボの幼魚など4匹も見れました。

奄美大島・マグロ

奄美大島・マグロ
奄美大島・マグロ
昨日の奄美漁協のせりに 本マグロ が上がりました。 それが節田沖のサンゴ礁のきわに仕掛けた さし網にかかっていたそうだ★
その網を入れた場所がダイビングで潜る節田立神 だそうだ◎ あんな水深10メートルにマグロが回って来るんだね…??★ 水中で見たかった…(*^_^*) ちなみにパルムさんが700円で取りました。

11/23・奄美大島の天気

11/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時 晴れ 南西風小 波1.5メートルうねり

2006年11月22日 (水)

11/22・奄美大島の天気

11/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 曇り空 東風小 波1.5メートルうねり

2006年11月21日 (火)

奄美大島南部・瀬戸内町

奄美大島南部・瀬戸内町
奄美大島南部・瀬戸内町
旧陸軍弾薬庫後に行って来ました。 中はひんやりして少しカビ臭く感じました、中は広くどれぐらいの大砲の弾が置けたのだろ〜…!! また 戦争が終わるまで村民は知らなかったそうだ
奄美大島に来るときはダイビングをした後 観光でまわってみてわー☆

11/21・奄美大島の天気

11/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 曇り空 北風小 波1.5メートルうねり

2006年11月20日 (月)

奄美大島南部・宇検村

奄美大島南部・宇検村
奄美大島南部・宇検村
宇検村の開運の里に行って見ました。
中は琉球松の柱で作ったのか 木材をふんだんに使っているので 凄く あったかみがあり、 部屋ごとに南国の花の名前が付いていました。 残念なことで焼酎工場はお休みでした(^_^;)…!!